TAYUCOCO - たゆまぬ繋がり今ココに ‐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然卵&アローカナの青い卵

茨木市で自然養鶏をしている清阪terraceの自然卵が発売開始です! エサから育て方からこだわいがいっぱいですが、なんといっても注目すべきは「パプアニューギニア海産の天然海老の殻」も食べているのです♪

そして経営している横峰さんはパプアニューギニア海産でアルバイトもしております。

珍しいアローカナの青い卵も注目です。数が少ないのでお早めに!

terrace.jpg


スポンサーサイト

営業時間の変更

‣営業時間を変更いたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 月~金:10:00~16:00
 土  :10:00~14:00


‣商品に詳しいスタッフ(武藤鈴子)の出勤日が火・金・土となります。

天然えび・グリーンカレーを作ってみた


Inori「グリーンカレーソース」& パプアニューギニア海産「天然エビ」のコラボ。
本当に最高に美味しかった!!
コクありすぎ。グリーンカレー好きな人には滅茶苦茶お勧めです。

チキン、天然えび、玉ねぎ、しめじを油で炒め、豆乳をいれ5分ほど煮込む。
そこにグリーンカレーソースを入れて火を通せばできあがり!!

何だかすごいテンション上がってます。
パスタで食べても美味しそうです♪

IMG_1070.jpg

千葉産直サービスさんの缶詰

千葉産直サービスさんの缶詰は昔からずっと美味しく頂いています。そして社長さんの仕事や魚に対する真摯な態度は本当に勉強することが多い。

銚子港であがる魚は放射能のことが気になる人も多いと思います。会社のホームページには賞味期限ごとに漁獲海域から水揚港まで詳細に記された放射能検査結果が公開されています。

僕の缶詰への認識をがらりと変えてくれた逸品です。

1 (2)

2月11日 臨時営業

明日(2月11日)は祝日ですが、14:00~16:00まで臨時営業しております。
武藤北斗が店番です♪

青森県七戸 トマト農家の100%果汁ジュース 新入荷

哘さんに初めて会ったのはいつだろう。たぶん「再処理工場から放射能を捨てないでください」という申し入れを県や原燃に行った時だろう。それから哘さんは市議にもなり、様々な角度から子ども達の未来を守っています。そしてこのトマトジュースがまた旨い。反核とかおいといても本当に大推薦。青森県七戸の宝だね。

トマト農家の無添加、果汁100%トマトジュース
秋姫、夏娘、浅野の3種があります。

10957867_1613276878903728_761211463548219597_n[1]

カテゴリ

プロフィール

武藤北斗

Author:武藤北斗
▶店名の由来
「自分の子ども達に食べてもらいたい食品を販売したい」その子ども達の頭文字です。
そして沢山の繋がりからこだわりの商品を揃えます。「たゆまぬ繋がり今ココに」

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。